17J2第12節ヴェルディvs横浜FC

久しぶりに,ヴェルディ絡みで「おもしろい」と思えた試合。
客もたくさん入った時に,今日のような良い内容の試合をやることは大事。
勝ちきれなかったが,今日のような見ごたえのある試合を今後も期待。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

2017ヴェルディvs水戸

ヴェルディ、やはり今季は期待できそう。
チームとして、いくつかの意図と決まり事を見ることができた。
前線へのボールを入れ方、ビルドアップ、サイドの選手の使い方等々。
永田と内田、良い補強ができた。
上位チームとの対戦が楽しみ。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

2017ヴェルディ

今シーズン,なかなか期待できるのでは。
梶川の復帰は大きい。
シャドーの梶川&高木善,良いなぁ。
新加入の永田,内田がチーム力を底上げ。
キーパーは誰でいくのかな?

ここ数年,このチームに見られなかった「組織」が感じられる。
本番が楽しみ。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

荒船山、艫岩からの展望


荒船山、艫岩からの浅間山
2016年3月3日

1603arafune2.jpg
内山峠のトンネルへ至る国道254号線、群馬・長野県境の山々と浅間山

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

2016第1節 ヴェルディvs札幌

・ドウグラス、当たりの予感。球をよく納めてくれるし、空中戦、足技ともに良し。昨年の足りなかった部分を補って余りあるような。
・ドウグラスを含め、全体的に良い補強が出来た印象。
・両ボランチにそれなりに経験値のある選手が加入したのは大きい。
・コンサの出来は… 躍動感なし。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

maoym

Author:maoym
さまざまな場所を歩きまわり,地理学の視点から,いろいろと観察・研究(?)しています.
趣味のサッカー・ラグビー観戦についても,いろいろと...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR